プチリフォーム

小さな工事もお任せ!<プチリフォーム>

プチリフォームとは、大がかりなリフォーム工事ではなく、ちょっとしたアイディアや部分修理・交換で、暮らしを快適にするために行う小さな工事のこと。
昔は、日曜大工でちょっとしたリフォームを行っていましたが、現在はよくいただくご依頼のひとつになりました。

なぜなら当社は、すぐ頼める・高品質・お手軽価格が叶う地元の施工店だから。

距離の近さが自慢の当社は、丹波篠山市の皆さまの暮らしをそばで見守り、皆様の暮らしを快適にするためのお手伝いをしております。
住まいのちょっとした不便・不満・ストレス、何でもお聞かせください。


こんなお悩み・ご要望ありませんか?

□ 扉の閉まりが悪い・建て付けが悪い・開けるたびにキィキィと音がする
□ ガラスが割れた・ひびが入ったので、交換してほしい
□ 水道のパッキンを交換してほしい
□ 網戸を張り替えてほしい
□ 網戸を張り替えてほしい
□ 窓サッシを交換したい・結露防止のために二重窓を考えている
□ 壁一面に、造り付けのテレビボード・本棚を取り付けたい



\丹波篠山市指定給排水工事店だから安心/
【24時間対応・年中無休!】水回りリフォームのことなら丹波篠山市の戸倉設備へ!

【直通TEL】 090-7342-0789 (事務所:079-552-5447)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ≫
【対応エリア】 丹波篠山市を中心に近隣エリアで地域密着対応!

● 水回りリフォーム
トイレ≫  キッチン≫  お風呂≫  洗面室≫
● 修理・交換・水道工事・その他
給湯器の修理・交換≫  水漏れ・水詰まりの修理≫  給排水工事≫  プチリフォーム≫

一覧に戻る

▲TOPへ