お風呂

暮らしを豊かに、特別に。<お風呂のリフォーム>

お客さまにとって、お風呂とはどんな存在でしょうか?
疲れを癒す空間。ほっとするところ。美と健康を向上させる時間。子どもとのコミニケショーンの場…。
一日の終わりに入る人もいれば、一日のスタートを切る場所と考える人もいます。
一人ひとりによってその目的や時間は、さまざまに違ってくるでしょう。

ただひとつ言えるのは、“お風呂は、特別な時間を過ごす、特別な場所”と言うこと。
丹波篠山市の戸倉設備では、生活スタイル・家族構成を考え、暮らしを豊かにするお風呂リフォームを提案しています。

見た目の美しさ、お掃除のしやすさ、汚れにくさ、スペースの広さ、寒くないこと、節水性、安全性…。
優先順位をしっかりお聞きし、お客さまのご要望を叶えた提案・設計・施工をいたします。


縁の下の力持ち!?給排水設備の重要性

見た目はとっても美しいお風呂でも、配管や給排水設備の耐久性が衰えていては元も子もありません。
丹波篠山市上下水指定給水工事店の当社では、どんなに手間がかかっても丁寧・確実に施工することを心がけています。

既設配管に少しでも不備を感じた場合は、そのまま接続することはありません。
もちろん、給湯配管や給水配管も同じです。

同様に、ユニットバスの基礎工事も重要視しています。
お湯が入った浴槽は、1トン近くの重量にもなるもの。だから、鉄筋入りの強固な基礎を打つ必要があるのです。
表からは見えないところほど、しっかりするのがプロとして当然の仕事。
一切手を抜くことなく、安全性・耐久性に長けたお風呂をお届けします。


\丹波篠山市指定給排水工事店だから安心/
【24時間対応・年中無休!】水回りリフォームのことなら丹波篠山市の戸倉設備へ!

【直通TEL】 090-7342-0789 (事務所:079-552-5447)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ≫
【対応エリア】 丹波篠山市を中心に近隣エリアで地域密着対応!

● 水回りリフォーム
トイレ≫  キッチン≫  お風呂≫  洗面室≫
● 修理・交換・水道工事・その他
給湯器の修理・交換≫  水漏れ・水詰まりの修理≫  給排水工事≫  プチリフォーム≫

一覧に戻る

▲TOPへ